おうちでシネマ更新!

 

連日の投稿で申し訳ないです。

しっかしあれです。

言いたくないが言わずにおれないこの暑さ!!

昨日は早朝ちらっと庭の草取りをした以外一歩も外出せず。

35度の激暑にぐったりです。

クーラーも一日中つけっぱなしで、今月の電気代がどうなるのか想像したくありません。💦

 

さてそんな暑い日は面白い映画をみてふふっと笑ってみるのも一興。w

 

鍵泥棒のメソッドはそんなあなたにピッタリの楽しい映画です。

 

 

売れない役者が偶然手に入れた鍵。その持ち主はなんと記憶喪失の殺し屋だった。2人の人生が入れ替わったとき、悲劇、いや、喜劇が始まる!、

香川照之と堺雅人のコンビは最高と再認識しました。(*^▽^*)

 

おうちでシネマはこちら

 

よかったら覗いてみてくださいね。

 

 

どんなに暑くても食欲旺盛なわたち。ごはん、まだ?byシフォン