モラタメさんでウテナのシンプルバランス うるおいローション/ジュレマスクをお試ししました。

ジムでお風呂に入った後オールインワンを顔につけていたんですが

最近の暑さで汗で全部落ちちゃって・・つけた意味なし状態に💦

塗り心地も暑苦しく、何かいいものはないかしらって探してたんです。

そんな時モラタメさんで見つけたのがこちら

 

 

化粧水であり、乳液でもあり、美容液でもあるって、すべてを兼ね備えた優れもの♪

水分・油分・美容成分をバランスよく補給し、1ステップの簡単ケアを実現。ベタつかずみずみずしい使い心地で、乾燥からお肌をまもります。

 

 

こう見えてやや敏感肌の私には無添加で弱酸性なのもうれしいです。

 

付け心地はさらっとしてでも、付けた後はしっとり。とてもいいです!

 

夏場も実はクーラーの風などで乾燥しがち

保湿は大事なんですよね。

 

 

こちらのシートマスクも二箱ついてました。(*^▽^*)

 

 

三個入りなんですが一個が重い。

いつも使ってる薄いマスクとは大違いです。

 

 

ブランドサイト

 

絶対間違いなしですよね。

ここぞという日に使おうと思います。←ここぞっていつ?って突っ込みはなしで ( ´艸`)

 

 

 

ウテナさん、モラタメさん大人の肌への思いやり化粧品をありがとうございました。

 

 

 

ばあやもいろいろ大変でちね。

わたちは自前の毛皮のお手入れを怠らないからずっとふわふわでし。byシフォン