おうちでシネマ更新!

 

ドラマ ねこ物件をみて思い出したのがイタズラなKISS2!

元祖ツンデレ王子の古川君

彼の魅力満載のドラマイタズラなKISS2 はラブコメの決定版かも? 

 

 

イタズラなKISS2は、1990年代に別冊マーガレットで連載され、96年に日本で、2005年には台湾で、そして2010年には韓国でと、3つの地域でドラマ化され、アジアで人気を得たラブコメディが、2013年に東京を舞台に新しく生まれ変わった。

 

とても可愛いドラマなので是非皆さんもご覧ください。

おうちでシネマはこちら

 

良かったら覗いてみてくださいね。

 

そういえば最近みたドラマ嫌われ監察官音無一六に古川雄輝さんが出演されてて、いい雰囲気を醸し出していました。

大人になっていい役者さんに成長されたなって、つい上から目線で見ちゃいました。

 

 

 

わたちも魅惑の熟女うさぎに成長したでちょ?byシフォン