おうちでシネマ更新!

 

この時期は、まだ春ドラマが始まらないのでみたいと思っていたドラマや映画を見まくってます。((´∀`*))

今日は南くんの恋人を観た感想です。

 

南くんの恋人』(みなみくんのこいびと)は、内田春菊の漫画、またそれを原作としたテレビドラマ。

2015年5月、山本舞香・中川大志を主演に、『南くんの恋人〜my little lover』(第4作)のタイトルで4度目のドラマ化がされ。11月からフジテレビ他で放映された。

 

 

何故か身長15センチのミニチュアサイズになってしまった主人公ちよみ!

南くんとの奇妙な同棲生活が始まります。

果たしてちよみは元の身体にもどれるのでしょうか?

そして、南くんとの恋の行方は?

メルヘンで可愛くて胸キュンなドラマ

南くんの恋人を皆さんも是非ご覧ください。

 

おうちでシネマはこちら

 

良かったら覗いてみてね。(#^.^#)

 

当地は連日晴天。春爛漫。

 

シフォンには最適の季節みたいです。

お昼寝最高でし、byシフォン