佐藤健さんからLINEが来ました。

このシリーズも63!!

 

もしも・・もしもの話ですがサトタケさんが彼氏だったら←アリエナイ~w 超まめな彼氏さんですよね。

お仕事が忙しいなか、ファンサービスも頑張ってて偉いって思います。

 

また、新春のドラマ、義母と娘のブルース2022年で久しぶりにドラマでも佐藤健さんに会えました。

相変らずの天然キャラ役 麦田が 妙に似合ってました。(〃艸〃)ムフッ

そして今回は

2020年の年明け。義母・亜希子(綾瀬はるか)の手腕により再建に向かっていた大阪の企業・ゴルディックが乗っ取りに遭う。新しいオーナーは、外資系ファンドのボス。企業を安値で買収し、株式や資産を高値で売りさばいて大金を得る、いわゆるハゲタカである。しかし、憎き相手に対面したはずの亜希子は、彼の姿に言葉を失ってしまう。リベンジすべきその男・岩城良治(竹野内豊)は、他界した夫・良一(竹野内豊、二役)と顔が瓜二つだったのだ!!

竹野内豊さんの出演場面が多め!嬉しかったです。(#^.^#)

亜希子のウエディングドレス姿も見られ大満足のドラマでした。(^O^)

 

今日のシフォンは何してるかな?

 

 

ばあやが何かみせにきたでし。

 

ヨーグルッペ??  (天敵曰く意外においしい!)w

 

 

名前が面白いからって買ったんでちょ?

そしてわたちが食べられない物を見せに来るのもやめてほちいでつ!byシフォン