白山イオンがオープンしたので小松イオンモールは以前ほど混み合ってないかな?って・・

 

まずは早めにランチ!!(*^▽^*)

 

 

お昼だっていうのに約一人ビール。💦

 

 

行列もなくスムーズでした。

 

 

リーズナブルで美味しかったです。👍

 

 

この方はテンション高めです。

 

 

悪いお顔~w

そしてお店をあれこれ見た後最後に定番のダイソーへ。(〃艸〃)

 

 

探してたのはこれでーす。

炭酸キープキャップ  ペットボトルに水洗いした本品を取り付けます。

次に穴を押さえながらポンプを押し、空気を入れれば完了 という優れもの💛が可愛い

探せど見つからずでした。_| ̄|○ また他のダイソーさんで探してみます。

 

で、その時目に入ったのがこれ~♪

 

 

 

いや~ん、うさぎ💛 即ご購入w

そしてこれも見つけちゃいました。

 

 

プールバック

ジム用によくない?

 

 

内側はビニールでコーティングされてます。

 

 

200円也っ(*^▽^*)

 

大満足のお買い物でした。

 

 

あっちこっち見て回った割には、結局ダイソー

ばあやらしいでし。byシフォン