ソフトボールの金メダルは感動でしたよね。
ニュースでも大いに盛り上がっています。
【東京2020オリンピック】女子ソフトボール決勝(27日、横浜スタジアム)は日本が米国を2-0で倒し、2008年北京五輪に続く連覇を果たした。優勝決定の瞬間、マウンドにいたのは13年前と同じ上野由岐子。長い年月を凝縮した投球だった。
折角なので新聞記事を東京2020オフィシャルビール、アサヒスーパードライと一緒にパチリw
そそ、アルコールといえば
ひろろんさんに教えていただいたチュウーハイを買いました。(^O^)
ほろよいの冷やしパインです。
好きな味やん。
でも夏限定!?? 何故にして?通年で売っていただいていいと思います。
そして最近はまってるアルコールの飲み方がこれ
レモンサワーをジンジャエールで割って飲むってやつです。
コスパもよくアルコールの濃さも加減でき私向きです。(#^.^#)
どんだけお酒飲んでるのって感じですか??(;^ω^)
今日のシフォン
チラ見えしてるよぉ~w
そんなに出てきちゃったら・・・
足撫での刑だおぉ~(〃艸〃)ムフッ (踏んでませ~ん、そっと撫でてます)
ゲゲッ、ばあや、足はやめてっ(# ゚Д゚)byシフォン






