カタログギフトの商品選びって迷いますよね。
特に中途半端な金額の場合大体、私は消え物にしちゃってます。💦
ラーメンとか調味料とか・・
でも最近いただいたカタログギフト2種類は高額商品が多かったので選び甲斐がありました。(^O^)
どれにしようかな??
こっち??それとも
これか?
ネットで調べて定価の高いこちらに決定。(〃艸〃)ムフッ
補償書までついて立派な包丁!!( ゚Д゚)
トマトがサクサク切れて最高です。
これまで使っていた包丁もカタログギフトでもらったものばかりなんですが
お値段によってこんなに違うのね。
そしてもう一個もらったのが
フライパン
こちらもネットで調べて評価が高いこちらにしました。
今使ってるフライパンはすぐにくっついたり、フライパンが熱で劣化するためかIHにピッタリ接地しなくなり熱伝導のむらができ
調理が上手くできない時があるんです。
安いフライパンはダメ。
ってことで今回もらったフライパンはめっちゃ良いです。
餃子の皮が剥がれることがありません。(今まで剥がれて餃子の形態をなしてなかったりしてw)滝汗
これで料理の腕も振るえるってものです。←ホンマカ?
あれ??その割に昨日の晩御飯お惣菜祭りだったんですけど??byシフォン







