クリティカル緊急救命チームを観た感想 | お気楽ママ日記

     

    おうちでシネマ更新!

     

    今日はクリティカル緊急救命チームを観た感想です。

    前回に引き続きの医療ドラマなんですが(;^ω^) 

    今回はイギリスのドラマです。前回のドクターハウスは謎解き風でしたが今回はリアルさに特化?

    お国によって医療ドラマの内容も違うなって思いました。

     

     

    どんなドラマかっていうと

    イギリス、ロンドンにある総合病院で起きる命との闘いを扱ったドラマです。この病院には24時間を通して救急の患者が運ばれてくる。コンサルタントをリーダーに、外科医や麻酔医、研修医、看護師たちで構成されるチームは、昼夜を問わず必死で治療に当たる。1分1秒を争う環境の中、一方では病院経営上の意見の対立や、部門内の権力争いも起きている。患者を救えるか、手に汗握る医療ドラマ。(全13話)

     

     

    手術シーンとかめちゃめちゃリアルで目が離せなくなり

    はまって観てしまいました。

     

    おうちでシネマはこちら

     

    よかったら覗いてみてくださいね。

     

    今日のシフォン

     

     

    お手々が・・・♡