最近、ジムのフロントでベーグルを扱うようになりました。

プロテインドリンクとかは今までもあったんですが、ベーグルはお初です。

 

これみたらヘルシーそうって思うよね。

 

4個買いました。(^O^)

 

 

私はシナモンレーズンをお試し。

うん、味は美味しい♪

がっ、、、口の中の水分をもっていかれ、飲み込みにくい。💦 ←あくまでも個人的感想です!

食べ応えがあるので腹持ちがいい感じではありますが

一緒に買ったジム友さんはリピはないかなって言ってらっしゃいました。w  同感です。

 

それに引き換え

 

 

先日MちゃんにもらったわざTOわざさんのラスク

 

 

 

めちゃうまでした。

ヘルシーって私の口には合わないのかな?雑穀米とかも続かなかったですし・・

 

 

お話変わって

私、昨日恥ずかしながら違反切符を切られてしまいました。(´・ω・`)

 

長年ゴールド免許だったのに、

魔が差したっていうか 3月になりジムプログラムの時間が変更になったのを忘れてて

ちょっと焦ってました。

信号は黄色  行けるか?と思って進んだのが失敗 

ちらっと横目にパトカーが見えたんですよね。

あぁぁ~見られたって思い、素直に停まりました。←当たり前

めちゃめちゃ雨が降って停まるのも躊躇しちゃって ←言い訳

 

警官がパトカーから降りてきてわかりますよねって  わかっとるわい。あ~ん長年のゴールドが_| ̄|○

保険の値段も上がるし点数も2点だって。

 

 

さらに痛いのが9000円の罰金

そんなのあることすら忘れるほど違反してなかった。9000円あれば美味しいものが食べられたなぁ~(´;ω;`)ウゥ

なるときはなるものです。

 

警官に黄色は停まって!って言われ指紋を押印させられ犯罪者か?通る車はちらっとこっちを見るし

悔しいです。  まっ自分が悪いんですけどね。

交差点では十分気を付けたいと思います。イマサラカヨ

夫は交通安全のボランティアをしてるのでこの違反を知ると激怒すと思い内緒です。

ここで大っぴらに言っちゃってますがw

夫の耳に入らないことを祈ります。爆 ばれないかドキドキ

 

 幸せそう♡

 

ばあや、やらかしちゃいましたね。パパしゃんの逆鱗に触れないよう大人しくしててね。byシフォン