今更ながらのお正月のお話です。

3が日中に外食しようと思い、お店を予約しようと電話しまくりましたが、やってるお店が見つけられずあきらめ気味だったところ

焼き肉きんぐでどう?って話になり予約しました。

 

正直、焼き肉きんぐって美味しいの?ってずっと疑ってて(ごめん)

お店の前をいつもスルーしてました。そもそも食べ放題が苦手ってのも一因。(;^ω^)

 

 

しかし行ってみてビックリ。超人気!!

 

 

美味しそうじゃん。(^O^)

 

 

ドリンク飲み放題、私はソフトドリンク飲み放題にして

きんぐコースで注文!!

 

 

どんどん注文しちゃいま~すっ

 

 

魚介もあるし

 

あっという間にテーブルの上がてんこ盛りに。w

 

何が始まるのか怪しんでたE君

 

 

焼いて食べて焼いて食べてを繰り返し

 

いっぱい飲んで、ラーメンも食べて

 

E君、大満足(#^^#)

 

 

終了~!!

一時間半で食べつくしました。

お腹の弱い私も大丈夫でした!

焼き肉きんぐにして大正解。(* ´艸`)

 

ばあや、怪しいにおいがするでし!byシフォン

 

帰宅後シフォンに焼き肉のにおいがするって嫌われてしまいました。( ;∀;)