おうちでシネマ更新!

 

今日は映画at Homeを観た感想です。

 

at Homeは2015年公開の映画。「at Home アットホーム」で描かれる森山家は本物の家族ではない。ところが、血のつながりのない寄せ集めの5人組は、本物の家族以上に家族なのだ。そんな変則的な家族の物語です。

 

 

主人公は私の大好きな竹野内豊さん!

 松雪泰子さん坂口健太郎さんなど芸達者な方がわきを固め、子役もとっても演技が上手で見ごたえがありました。

 

ここだけの話、映画万引き家族より面白かったです。←あくまでも個人の感想。w

 

おうちでシネマはこちら

良かったら覗いてみてくださいね。

 

そそ、土曜日にホームセンターヤマギシ川北店で大根が激安だったので買ったんですが

 

 

38円ってありえないでしょ?

お買い得品買った~ってウキウキしてたら、その数時間後

Twitterで大根激安ってのを見かけて( ゚Д゚)

ヤマギシがさらに値下げしたらしく、25円になってたそうです。

 

同ホームセンターヤマギシ川北店では、数日前小ぶりですが白菜も47円で売ってました。

消費者は助かるけど、生産者さんは泣くに泣けないよね。

 

 

寒くなったのでうさぎの温かさがうれしい今日この頃( ´艸`)