ジムが倒産し、次なるジム、ソラーレへ行き始めた私

それで終了かとおもいきや・・・

 

その後すったもんだありまして

倒産したジム、アマンの会員を救済してくれるジムが名乗りを上げてくれたんです。

金沢市に近い野々市にあるV10さんです。

元アマン会員に対し9月分を収めてる人限定で、9月一か月間無料でジムを使わせていただけるようにしていただきました。

さらに元アマンの従業員も5人お勤めできるようにしていただけありがたいことです。

インスタで「会員さん、ごめんなさい」って男泣きしてたA君やS君も9月一日からV!0で働けるようになったんです。

本当に良かったです。

 

せっかくなのでV10さんのご厚意に感謝しつついてきました。

 

 

しっかし、遠い  頑張って裏道を行っても最低40分  混んでる時間だと一時間かかってしまいます。(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも元アマンの社員や会員さんに会えてめちゃめちゃテンションが上がりました。

いつも一緒にプログラムに参加してた方に色々教えていただき楽しいクラスに参加してみました。

プログラム数も多くインストラクターさんも沢山いらしゃって楽しい!!!

 

 

なんか元気もらえます。

4階建ての大きな建物でプールも8レーンありテニスコートもあり

4階は24時間営業でボクシングもやってるみたい。

ジムの機械もめちゃめちゃ多くて更衣室も女性用4室

正直最初迷子になってしまいました。💦

お風呂から出ると、自分の更衣室が分からなくなったり、右往左往してしまいます。w

 

入会したソラーレ東洋さんには3日行っただけ。

 

翌週から連日V!0に行ってしまいました。

会費が勿体ない。_| ̄|○

 

ただあまり頑張りすぎると帰り道が街中なので道路が混雑してしまうことと長時間の運転で眠くなるという。。💦

 

まだ続きがあるんですが長くなるのでまた明日

今日も頑張ってV!0に行ってきます。(^O^)

 

お話変わって、カネ恋面白かったですよね。

 

晴馬君の甘えん坊さんの子犬みないな演技でキュンキュンしちゃいました。

笑顔ががまぶしかったです。

遺作となったカネ恋を最終話まで見届けたいと思います。

 

 

わたちも晴馬君LOVEでち。byシフォン