たまにはお料理もしなくちゃ。

お惣菜に頼ってばかりじゃ、体にもよくないですし

割高ですし

よ~し、頑張ってみるか。←イマサラ

 

 

手羽先がお安く手に入ったので焼いて

 

 

煮込みました。

 

照りってリで美味しそうでしょ?

 

 

あっ!!!バレた???滝汗

素でした~💦

 

めちゃめちゃ美味しかったんですが、手がえらいことになりました。ベトベト

 

そそ、一号の学校で毎年行われる行事に能登での合宿があるんですが。

今年は日帰りになってしまいました。残念

 

 

なんとか雨も降らず無事行事は終了 合宿じゃないけど楽しかったようです。

 

 

ウニの観察って言ってたのはこれだったみたい。

 

 

ウニの幼生の卵割の観察~♪生命の不思議

 私こう見えて、学生時代、生物部だったので懐かしいですっ。

 

 

一号お疲れ~。わたち良い子にお留守番してたでつょ。byシフォン