おうちでシネマ更新

 

今日は奪い愛、冬です。

 

いや~💦

愛なんてタイトルなのでラブロマンスか?って思ったら違ってました。

奪い、奪われ、もつれにもつれるドロドロのストーリー( ゚Д゚)

怖い、怖すぎる。

そんな登場人物たちの怪演に引き込まれ全話一気に見てしまいました。

 

 

おうちでシネマよかったら覗いてみてくださいね。

 

給食が始まるまであと少し。

 

 

 

チャーハンも飽きたと言われ_| ̄|○

 

 

カレー屋さんのカレーをテイクアウト

 

早く日常が戻ってきてほしいです。

がっ、、、コロナ終息はまだまさ先のような気がします。

 

自分が他の人に迷惑をかける元凶にだけはなりたくない!と強く思う今日この頃。💦

でも元気だして頑張らなきゃとも思います。(^O^)

 

 

みんなもコロナに負けないでねっ。byシフォン