アウトリガー二日目の朝、実はめっちゃ早朝4時に目が覚めてしまったんです。

何故かっていうと嫌な夢を見たから_| ̄|○  シフォンが御水が飲めないって言ってる夢でした。

そういえばシフォンのお世話を頼むときお水を替えてってお願いし忘れたことを思い出しめっちゃ焦りました。

Mちゃん家族は爆摺してるみたいですし、不安が一杯

 

 

仕方がないので気を紛らわすためお散歩に行ってみました。

 

 

早朝のため誰もいないビーチ

 

ジョギングをする人がちらほら

そして部屋に戻るとMちゃんたちが起きててこむぎパパに連絡したいって言うと

アウトリガーホテルのWi-Fiを電話で問い合わせ教えてもらったとかで早速LINEで連絡!!

本当にほっとしたわ。遊びに来てて万が一シフォンに何かあったら大変ですものね。

 

そのあとイルカウォッチングへGO

送迎付き、海中展望台関学付きで60ドルです。

アウトリガーのお隣のハイアットだったか?にお迎えが来てくれます。

 

ピックアップに指定されたホテルもとてもいいホテルなので見学♪

 

 

 

重厚なインテリアのおしゃれなホテルです。

 

いよいよ、送迎バスに乗って目的地へ

 

 

 

このツアーにベビちゃんは連れてきませんでした。

Mちゃん旦那さんが不調で部屋で休むって言うのでベビの御守をお願いしました。

連れてこなくてよかったです。

 

スキューバダイビングの練習中。

 

凄い距離を歩いた上に中は螺旋階段でした。

 

 

 

窓から可愛いお魚ちゃんが沢山見えます。

エサに群がる小魚たち

 

南国らしい風景

 

ダイビングしてるスタッフがサービス

 

そして次はお待ちかねのイルカウォッチングです。

 

 

お子さんにはライフジャケットが用意されてました。

船長さんお世話になります。

 

 

現場まで猛ダッシュ~

良い感じの場所につくとお客さんを甲板に上げてイルカ待ちです。

 

 

私のカメラではとらえきれてませんが20頭位の群れがガンガン泳いでました。

 

 

案内してくれたおじさんです。

沢山のイルカにあえて大満足でした。

 

 

 

動画もみてね。