少し間が空いちゃいましたが、氷見へ行ったお話の続き~
折角頑張って氷見まで来たのに氷見ぶりの味に納得できなかった私たち
ネットで調べて☆4個のお店に行ってみました。
こちら
きときと寿司さんです!
富山弁できときと=新鮮ぴちぴちという意味です。
待つ間にリサーチ(* ´艸`)クスクス
席に着くや否やの寒ブリーっ
うん、今度は間違いなし。👌
次は先ほどリサーチした中から
ぶり三兄弟!出世魚のぶり
手前からぶり かんぱち ふくらぎ 成長するほど脂がのってきます。どれもうまうま~♪
お皿も可愛いですぅ。
そしてリサーチしたなかから氷見づくし!氷見漁港で獲れたお魚ばかりを5種類いただきました。
内容はよく覚えていないという。。。(;^ω^)
このお寿司にはお味噌汁と珈琲飲み放題券がついてきました。
でもね
こっちの方がお寿司には合うっ ノンアルですけどね。
後はそれぞれが食べたいものをあれこれいただいて
鯵っ
げそ☆彡
いくらちゃん。w
締めて3105円は破格でしょ。(^O^)
最初からこっちに来ればよかったって話もありましたが、いや、あっちを食べた後だったから美味しさがましましに感じられたのではという話も有ったり。w
確かに!
美味しい寒ブリをいただき、この後日帰り温泉「ひみのはな」さんに立ち寄り 一人500円
とても良い施設で温泉を満喫しました。
さらにそのあと立ち寄ったところがあります。
お話が長くなるので続きはまた明日!
またしてもたった一日の出来事を長々と ・・(;'∀')
皆さんあきれずきいてやってねっ。byシフォン











