昨日の猫事件、あるコニュニティーで相談したところ

猫を飼っている方から、玄関の戸を開きにくくしたぐらいでは猫は諦めないとか。。。

一回あけられた扉は頑張って開けようとするので鍵をかけるしか方法はないと教えていただきました。

今日から鍵をかけて猫が入らないようにします。

天敵たちには勝手口から出入りするよう指導しました。(* ´艸`)クスクス

泥棒猫のお蔭で防犯対策もバッチリ??(;'∀')

 

さて、気を取り直して美味しいお話を

 

イオン小松店にある牛タンのお店に行ってきました。

炙り牛たん万さんです。

 

どう見ても居酒屋風w

 

選んだメニューは

 

 

たんとネギ味噌定食  1030円  ご飯食べ放題☆彡

 

 

ホルモンうどん 580円

 

  

 

もつ鍋  580円 

 

 

ミニシチュー  480円

 

定食は一品にし、ほかは単品に

 

3人でシェアーして食べました。

 

ご飯食べ放題はお代りを一回一回お店の方に持ってきてもらうシステムで非常に頼みにくい感じ。

セルフにすると怖いことになるからかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

実は私たちもご飯を少しもらって食べたのでルール違反かも。。(;^_^A

 

店員さんの目を気につつ、ご飯のお代りを3杯したのでお腹いっぱいに。。←そりゃそうだ

 

締めて3人で3000円切ったお値段でお得でした。

 

どれもとても美味しくて、一番うまぁ~って思ったのはシチューかな。(^O^)

 

 

そんなにいっぱい( ゚Д゚)食べ過ぎでつ!byシフォン