Mちゃんと国際ホテルのランチバイキングに行ってきました。
正直、バイキングは苦手な私
でもホテルのバイキングなら魅力的なんじゃ?
ホテルロビーには大きなクリスマスツリーが飾られていました。
左手にレストランが見えています。
おお、ランチが1533円とはリーズナブル~☆彡
いざ!
この一皿の後は写真なし。w
Mちゃんご主人、朝食抜きで来たとか?
カレーを二杯も食べて満腹だったようです。
そしてこの後予約した人にもらえる、ウエルカムドリンクがきました。えぇ?このタイミング??
いや、もうこれでもかって位食べた後だし
ウエルカムじゃなくグッバイドリンクになってるし。(;^ω^)
最初にもらえればよかったのになぁ、なんか不手際が目立つよ!
そしてMちゃん夫婦から私に誕生日ケーキのプレゼントがありました。(^O^)
嬉しい~💛
よく覚えててくれたなぁ。
そういえば去年のハワイでもケーキとプレゼントをいただいたんだった。
今年はスポーツウエアーの4点セットをもらいました。
ありがとうございます。m(__)m
また子守手伝ってあげるからねっ。エヘ
この後ロビーでMちゃん赤ちゃんの撮影会が始まりww
表情が硬いぞ。
ようやく笑顔に!!(#^^#)
お蔭でいいお誕生日になりました。Mちゃんご夫婦、ありがとう~☆彡
そそ、アメーバーさんからもプレゼントをもらったんだ。
色々御願いしてみたがついでに頼んだこれに。(* ´艸`)クスクス
可愛いからいいけど。











