近所の人に車庫が壊れたって話をしていたら

火災保険で出るよって教えてもらいました。

そうだ!って思ってこむぎパパに報告してもらいました。

家は昔から加入しているJAの共済です。

 

ところが

JAでは車庫は保険の対象ではないと!!

建物だけで納屋も対象外なんだって言われたそうです。

びっくりだわ。

 

本当にそうなのか調べ中です。

 

他の保険会社では対象になるのに・・・

 

JAめ~~~~~~~っ

 

 

軒先が折れてしまった車庫

 

 

雪が溶けたら修理しなきゃ。_| ̄|○

 

新聞によると保険会社は事故が多数報告されて相談殺到だとか

お察しします。<(_ _)>

 

 

家の前に、まだまだ雪がのこってまつね。ばあや頑張って溶かしてねっbyシフォン