友チョコ!

学校のお友達から沢山いただいてニコニコの一号

 

 

ずらっと並べて見せてくれました。

 

おっと!!!これは?!

 

 

可愛すぎだよぉ~💛

 

食べられないわ。💦

食べるけど。(〃艸〃)

 

 

入ってたパッケージもうさぎー♪

私がうさ飼いだって知ってるから??

 

チョコつながりで

久々にみたチョコボールに季節限定なのか苺味がありました。(#^.^#)

 

これって金のエンゼルって出たことないのよねぇ。銀は出たことあるけど。。。どんな確率なんだろう?

 

 

それと大雪の時売り場に残ってたパンたち

 

甘そうでかろうじて残った感じ?

  あれ?画像が小さい、こっちのベルギーの朝がめっちゃ美味しくてびっくりでした。

しかも消費期限ぎりぎりのため割引~~っ。(*´σー`)エヘ

 

今朝のご飯は3号からもらいまちた。

ご飯がもらえるならだれでもいいでしっ。byシフォン

 

誰にでも尻尾を振るシフォン、やっぱり。_| ̄|○