Mちゃんのご主人ってとてもお料理がお上手なんです。

Mちゃんが羨ましいです。

こむぎパパなんて目玉焼きも真っ黒にしてしまうほどの料理下手。(´;ω;`)ウゥゥ

 

先日能登の行ったとき能登牡蠣をゲットしたとかで牡蠣料理を作ってくれました。

 

みてぇ~♪

 

男の料理って思えます?

 

蒸し牡蠣  牡蠣の身がぷるぷる。(#^.^#)

 

 

牡蠣飯。

途中から牡蠣を入れてふんわり仕上げるんですって。

牡蠣の風味が満点でプロみたいな味でした。

 

 

お吸い物もとっても綺麗。

御出汁が澄んでますねっ。

 

牡蠣エキス満々でした。

 

さらに、デザートに手作りのクリームブリュレまで

 

彼って天才?

どうも土日だけ営業するカフェをやる予定みたいです。

一番最初のお客さんになりたいなぁ。

 

話は打って変わりますが

大杉漣さんが亡くなりました。

ドラマやゴチを見ていたのでびっくりしました。

まだお若いのに・・・

 

心よりご冥福をお祈りいたします。