映画の前にお食事を

と思って目的のステーキ屋さんに行ったところ激混みで40分待ちと言われ

近くの焼肉まいうーカルビさんに行きました。

 

 

お座敷タイプのいい席に案内してもらい

 

 

 

例の換気扇も完備されてオッケーです。(#^.^#)

 

 

お店のお勧めランチ、特選牛かるびランチ 1180円

Mちゃんは何故か石焼きビビンバ定食に!!

 

 

私のランチが来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))

お肉もお値段以上のお値打ち品。

 

 

めちゃめちゃ美味しいです。(ちとたれが甘すぎとは思ったが)

 

Mちゃんのビビンバ定食 980円だったか?

美味しそうだけど何故ビビンバ?

急に食べたくなったんだって

私が何故って思ったかっていうと

ランチにはカレーが食べ放題なんです。

 

さらにご飯もスープも食べ放題

 

105円からお肉の追加注文が出来てリーズナブルです。

 

私たちはランチとカレーでお腹がはちきれそうでした。

さすがに食べ過ぎました。💦

 

 

わたちも久々に青いお野菜をいただきまちた。まいうーbyシフォン