Mちゃんに誘われて映画を観に行ってきました。

久々のコロナ☆

グレイテストショーマンです。

風邪気味で喉の痛みもあったのですが、折角誘ってもらったので

それと以前観た映画「ラ・ラ・ランド」で第89回アカデミー賞歌曲賞を受賞した、ベンジ・パセックとジャスティン・ポールが音楽を担当していると聞きそれは是非となったわけです。

ストーリーについて、全く予備知識なく観たんですが音楽とダンスに圧倒されました。

ラ・ラ・ランドより、ミュージカルミュージカルしてなくて、自然な流れでダンスとミュージックシーンが流れます。

 

話は実際に人物の半生を描いています。舞台は19世紀半ばのアメリカで人と違うルックスを持つ人間ばかりを集めた見世物ショーで大成功を収めた興行師、P・T・バーナムの成功物語!

そして主役はヒュー・ジャックマン。

ずっとどこかで見たような役者さんだと思いながら最後まで気が付かず、あとで調べてあ~~~っ『X-MEN』のローガンだ。

髭が無いから分からなかったわ。💦

しかも歌もダンスも凄いんだって・・・(〃艸〃)ムフッ 

パフォーマンスも楽しめ音楽もノリノリ

映画館で観るべき映画だと思います。

お時間のある方は是非  ミュージカルが苦手という方もこのミュージカルは違和感なくご覧になれると思います。

 

 

 

なんか美味しいものも食べたとか?ずるいでしっ。byシフォン