ドリームスイッチ当選から大雪になり・・

 

ドリームスイッチがめっちゃお役立ちでした。

 

3号もインフルエンザでしたし niceタイミング??(〃艸〃)

 

 

使ってみた感想は、良いです。👍

 

 

この装置から映像が流れます。

 

 

4種類のメニューからチョイスして観ることができ

 

3号はやはり一番おはなしが好きです。

 

この日はピノキオを観ました。

 

語り口調が優しく絵本を開いて見せるので映画のように刺激的じゃなく心を静めてくれます。

 

 

音量や映像の大きさ、向きなどを調節できます。

 

アリエル~💛

 

物語に集中しているといつの間にか眠くなるみたいで、3号の寝つきのいいことったら。(* ´艸`)クス

 

 

おたのしみの中に、羊が一匹~っていうパターンのもあります。

 

3号は途中で寝ちゃったけど1号が最後まで見てて、100匹まで数えてくれたそうです。凄いよ。人間じゃ無理だ。

 

物語は30話あり、繰り返し見ても飽きないみたいです。

 

いいものが当選してラッキーでした。

 

わたち、そんなの無くてもすぐに寝られまつ!byシフォン