昨日ジムに行ってきました。

久しぶりにジム友さん達にあえてルンルンです♪

除雪も進み

 

こんなだった道路が

 

 

すっきり~☆彡

 

凍結、スリップをあまり意識しなくてよくなり運転がめっちゃ楽になりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、路面に除雪等でできた穴ぼこがあっちこっちに出来てます。

この先補修が大変だと思います。

 

 

車を車庫からだすときできた穴ぼこにはナンバープレートの跡がくっきり。よく見るとナンバーまではっきり見えました。(〃艸〃)ムフッ

 

 

雪遊びの時落とした1号の帽子も救出できました。(#^.^#)

 

 

まだあらゆるところに雪山がそびえたち、視界が悪くよ~く確認しないと危険です。

 

飛び出しもありそうなんです~💦

 

 

鳥たちもエサが少なく越冬が大変そうでした。

春一番も吹きこれで大雪は終わりのはず。

みんなホッとしてます。

 

 

屋根雪の落ちる音にびくびくしなくてよくなりまちた。

ゆっくりねられまつ。byシフォン

 

こうみえて熟睡でーす。ムフ