この大雪の中天敵1号のお友達が家に遊びに来ました。5人も~!!

でこぼこの雪道をママが送ってくれたそうです。( ゚Д゚)

一日一杯遊んで帰路はコンビニまで歩き、ママに迎えに来てもらったとか。

ママもお疲れ様でした。

子供たちにリビングを占領され私は仕方なくPCで見逃し配信や映画を観ることに。

 

みた映画の中でとっても良かったのがパーフェクトワールドです。

 

名優で名監督!クリント・イーストウッドが
これまた名優ケビン・コスナーと共演!
ミスターアメリカが揃い踏みの必見名作です。

刑務所を脱獄したブッチ(ケビン・コスナー)を警察官役のクリントイーストウッドが追いつめていくというストーリー

少年と脱獄犯の友情という映画や小説ではよくあるネタなのですが
クリントイーストウッド監督が描くととってもピュアな友情物語に見えてく来るから不思議です。
ケビン・コスナーが演じるブッチも心底悪いヤツというわけではなく
人生の転がり方がいけなかっただけ・・

ケビン・コスナーの悪役っていうのが意外でしたが
やっぱりクリント・イーストウッドのカウボーイハット姿ははまり役でした。

 

 

昨日頑張って雪かきしたのに、今朝起きるとまたしても雪_| ̄|○

 

20センチは降ったみたいです。

力尽きました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

勘弁して~💦

 

 

1号ちゃんのお友達が来たので身だしなみを整えなくっちゃ。byシフォン