連日大雪の話題で申し訳ありません。

 

雪のためどこにも出かけられず、やることと言ったら除雪作業のみ

 

 

 

よく見ると物干し台が。。。埋もれてしまいました。

 

 

私の車は全く出られず。。頑張って雪をどかしたんですが

 

今朝見るとまたしても雪が・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

今朝一瞬見えた晴れ間

 

 

家の前はこのような感じに

庭も雪に埋もれてしまいました。

こんなの何年ぶりだろう??56豪雪以来?

 

そそ、そんな中昨日ホームセンターさんが灯油を配送してくれました。ありがたいです。m(__)m

 

軒先にはつららが順調に育っております。

 

 

巨大!!!

 

3号はお陰様でお薬が効いて回復傾向にあります。

 

今日も休校ですし、仕事もお休み、家でまったり過ごします。

 

 

 

白い悪魔と呼ばれる雪には、誰も勝てませんっ。byシフォン

 

金沢ライブカメラを教えてもらいました。お時間のある方はご覧ください。