ブログネタ:蚊に刺されやすい?
参加中私は刺されやすい 派!
本文はここから
私、蚊に刺されやすいです。
原因はたぶん、汗っかきだから。
でも天敵たちよりはましです。
新鮮で若い血のほうが蚊もお好みのようです。
そそ、蚊に刺されたら、即、刺されたところを石鹸で洗って下さい。
かゆみも消え、ひどく腫れたりしません。是非やってみてちょ。
残念ながら台風の影響で土日の登山は中止になりました。><
山道は川のようになってたらしいです。
仕方がないのでまたしてもMちゃんちに行ってお手伝いしてました。
リフォームがすっかり終わったと思ってたのですが実はまだやり残したことがあったらしい。
というか、住んでみると色々不具合が発生@@
駐車場のスペースが足りず、お客さんの車が停まれないなどあり、山へ一緒に行く予定だったSさんにお手伝いしてもらって木を二本木ってもらいました。
助かるわぁ。
実は昨日小松市は日本で一番暑かったらしく37度以上になってて汗だくでした。
ま、そんな感じであっという間に3連休が終わっちゃった。ぁぁぁー
今日は事務所に仕事しに来てます。^^;
なので、またしてもおやつ持参してきました。
これでーす。
ディスカウントショップで発見
50円でしたよぉ お買い得ですっ
なかなか美味しい がっ
激暑の今日この頃
チョコが溶けてがどろどろでおます。
だから50円だったのか??
わたちのちっぽのぐるぐるにちょっと似てるお菓子でし。byシフォン



