とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい? ブログネタ:とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい? 参加中

私は静かだけど面白い人 派!

本文はここから


ここだけの話こむぎパパのお友達にとにかく明るくて元気で声の大きな人がいるんです。


もちろん、その方のこと嫌いじゃないんですが・・Hさんこのブログまさか見てないでしょうね~!


家にいらっしゃると何しろうるさい!!爆


大声で笑い、騒ぎ、こむぎのいるときはこむぎに嫌われてました。爆


いえ、本当いい人なんですよ。必死にフォローwwww


反対に、静かだけど話をしてみると地味に面白い人とか大好きです。

ぐふっ。って笑える話をして人を楽しませてくれる人いいなぁ。


皆はどっちがいい?


そそ。家には静かだけど面白い人がいます。



お気楽ママ日記

牧草の補充をしてると!!!!

あれれ??



お気楽ママ日記

すっぽり牧草保管ケースに入って爆食!!!wwwww


一回外に出して様子をみてると



お気楽ママ日記


また狙ってケースに登ってます。wwww


静かだけど面白いシフォンかわいすぎです♪



お気楽ママ日記


そそ、昨日これ見つけました。


ペヤングのたらこやきそば!!!


こむぎパパの大好物♪

なかなか乙なお味だったようですよん。







とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい?
  • とにかく明るい人
  • 静かだけど面白い人

気になる投票結果は!?