男の人のピアス好き? ブログネタ:男の人のピアス好き? 参加中

私は苦手 派!

本文はここから


いやだー><

なんか苦手、ピアスしてる男の人って遊び人って感じがしちゃう。古い?


でもつるの剛士さんは許す。www

昨日のテレビ、歌うま選手権ご覧になりました?

つるのさん、さすがでした。


他の人と何か違うものがある。

観客の女性が泣いてまた。歌が心にしみるの!表現力なのか歌の力を感じました。


話は打って変わって、昨日は以前作ったナスのお料理を思い出して作りました!



お気楽ママ日記








フライパンに油をしき、鳥もも肉に焼き色が付くまで炒め、油を足してなすを入れしんなりするまで炒める。
糸こんにゃくも加えだし1.2カップ、酒1/4カップ、みりん1/2カップ
醤油 1/2カップ、ショウガの細切りを加え蓋をして中火で5分煮る。


以上!簡単でしょ?生姜がきいてさっぱりしてまいうーです!



お気楽ママ日記



そしてキッチンですが、新しい間にこれを設置


魚焼きの廃棄の網って汚れやすく洗いにくい!



お気楽ママ日記


磁石でくっついているので、魚焼きグリルを使うときはまくってグリルを使います。


汚れる前のひと手間でお掃除楽々でーす。




男の人のピアス好き?
  • 好き
  • 苦手

気になる投票結果は!?