春になったらしたいこと ブログネタ:春になったらしたいこと 参加中
本文はここから

秋に足を痛めてからさぼっていた木場潟周辺のジョギングを再開したいです。


でも前回の怪我を考えてもう無理はしません。


歩き中心でちょっと走れるだけ走るみたいな。^^;


健康になるためにジョギングなので辛かったり痛かったりじゃ続かないと思うんですよね。


ここしばらくは寒さのあまり、全くなにもせずだらだら過ごしてしまいました。


ちょっとスポーツジムに行きたいとも考えてはいるのですが、そんな時間がとれるのかが問題


会費も馬鹿にならないですからね。


せっかく入会してもお風呂に入りにいくだけじゃもったいないですからな。

こむぎパパは時々お風呂に入るだけの会員だったりします。もう!怒


みなさんは春になったらしたいことあります?


お気楽ママ日記



そそ、昨日めっちゃかわいいエリアできましたよね。


行った?



お気楽ママ日記



可愛いけどやはり引換券不可だ。ケチ



お気楽ママ日記



こっちの子もかわいいね。ゆるふわっていうのが良いわ。



お気楽ママ日記


かわいいで思い出した。1号の書いた鬼の絵です。


全く迫力なし。

鬼ってこんなかわいくていいの?おへその×がたまりません。w


お話打って変わって


白戸家でおなじみのスゴスマのCM

ごらんになりました?

ほら~トリンドル玲奈さんが鳥取のハワイからやってきたってあれですよ。


あのCMでトリンドル玲奈さんがペロペロって言ってるって思ってませんでした?


ミクシーで、レオナママさんに教えてもらったんですが


あれ「ペロペロ」じゃなくて「テヘペロ」なんですって!!!!!!


びっくりしたわ。

みんなは「ぺろぺろ」って聞こえなかった?


だってお父さんが舌をペロペロしてるんだもん。絶対そうだと思ったわ。


後でよくきいてみよっと!