ブログネタ:無人島に漂流…一品出前がとれるとしたら何頼む?
参加中本文はここから
なんだ?このネタ!( ̄□ ̄;)
なんだ?このネタ!( ̄□ ̄;)
無人島に漂流して出前って
出前がきてくれるくらいなら助けてくれって話じゃない?
まっ。ネタだからこれ以上のつっこみは大人げないってことで
ネタに素直にお答えしましょう。
でも漂流ってことは出前頼んでから持ってきてくれるまでかなり時間がかかるってことじゃない?
つうことは麺系はのびきるね。
だから私は出前にお寿司をたんまり頼んじゃいます。
ネタによっては翌日も食べれれるし。
みんなは無人島に漂流・・一品出前がとれるとしたら何頼む?
余談だけど我が家はすげぇ田舎なのでピザの出前がきません。
うちに持ってきてくれる出前ってうどんと中華だけ。
ピザの出前がくるといいのに。
ピザ屋から家までつまり、30分以上かかるってことか。
遠いわ。
どんな田舎なんってつっこみはなしでっ三 (/ ^^)/
そそ私が嫁いできたときはコンビニも近くになくてびっくりしました。
その分自然はいっぱいあります。
星がきれいです。
ピザよりいいことだと思います。
これ家の裏庭なんだけどバックに杉林が見えるでしょ?
民宿みたいじゃない?
泊まりにくる?
一泊いくらにしようかな。むふ(^~^)
自然が多いってことは虫も多いってことだよ。

覚悟してきてね。ぶぶぶby.こむぎ
All About 「一人暮らし」ひとり時間の過ごし方

