ブログネタ:ケーキの苺、いつ食べる?
参加中私は真っ先に食べる 派!
本文はここから
土曜日は天敵2号のお誕生会にケーキを食べました。
全員イチゴから食べました。
フルーツケーキだったので上のフルーツから食べないと下に食べ進めなかったんですけどね。
めっちゃおいしいケーキでしたよ。
ロリアンさんやっぱうまいわ。
地元小松の老舗です。
(一部フルーツの苦手な方申し訳ありません。お見苦しい写真をお見せしちゃって。m(_ _ )m)
ほかのお店に比べると500円くらいお高いですがそれだけの値打ちありです。
というわけで我が家はケーキのイチゴを真っ先に食べました。
みんなはどう?
もったいないから最後って人もいるかな?
私は子供の頃はめったにケーキを買ってもらえなかったのでイチゴは最後に食べてました。
えへ
ピグ!
先日の動画テスト広場全く入れなかったです。
なにがあったのかめっちゃ気になります。
それと明日のサッカーも気になってます。
ここまできたらなんとしてもベスト8に残ってほしいですっ。
応援がんばるっっ(b^-゜)
僕も一応応援するつもりです。起きていられればねっ。(;^ω^Aぶぶぶby.こむぎ
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性
All About 「恋愛」 カラオケで歌うジャンルでわかる性格と相性




