16時間 | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます🐔
小麦です🧸ひまわり

浮き輪浮き輪浮き輪

くもり晴れくもり
水曜日
プラゴミ出してスッキリ✨

ちびさんは今日からな夏休み🍧
お姉さんは金曜日まで学校
可哀想😢
ブーブー言いながら登校しました

昨日はお姉ちゃんの誕生日
リクエストはピサ🍕
ケーキはアイスがいいと言われて
31アイスクリームを17(18)コ爆笑
でした星
準備はとても楽ではあったけど・・・
💸👛・・・ガーン痛い魂が抜ける



庭のオクラ初収穫✨
今日草刈りしてくれるそうなので
また家庭菜園頑張ろう(笑)

・・ファスティング・・
16時間ファスティングに挑戦中ですニコニコ
今日で3日目か4日目(笑)
少し頭痛があるけど
ホルモンの影響らしいので
慣れるみたい

昨日の夜はピサやパスタ、
アイスも2個
爆食い笑い泣き
カロリーにしたら


大体こんな感じ😅
ヤバイ程食べたのに
-200gびっくり
なーぜなーぜ?なんだけど爆笑(笑)

ファスティングすると
8時間後・血糖値が正常化
12時間後から脂肪燃焼開始
14時間後からオートファジー開始
16時間後から成長ホルモンが出る
みたいですキョロキョロ

私は夜8時迄食べて
翌日12時迄ファスティング
お昼ご飯から食べるサイクルにしてます

dietより
オートファジー目的ですにっこり
いつまで続くか😅
とりあえず、3日は続きましたニコニコ
簡単に言ったら
朝食を抜くだけなので気楽

この夏休み
身体に向き合ってみたいと思いますブルーハート




Thank Youハート
またね👋ニコニコ飛び出すハート