母の日・障がい者スポーツ大会 | *放牧ママdiary*

*放牧ママdiary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記



こんばんは
小麦です🧸


今日は天気予報通り
朝からパラパラ小雨・・・

大雨じゃない限り
大会には参加するつもりでしたので
予定どおりに

てるてる坊主笑


30mのスラロームを
1分12秒で走り抜きました👏
がんばった✨


雨の中でしたが、
皆さん
一生懸命に参加されていて
素晴らしかったです👏


応援、ありがとうございました✨
ちびさんの記録、
大会新だったみたいびっくり
後で知りました爆笑
全国大会に進めたら
勿論❗行くつもりなので
全国各地のお友達に会えるのが
すごく楽しみな小麦です😄ワクワク✨

がんばっていたら
良いこともある❗

とても嬉しい母の日となりました花束