プラムの木が仲間入り | *放牧ママdiary*

*放牧ママdiary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記



おはようございます🌿
小麦です🧸

土曜日です
またまた雨です


ちびさんは
土曜日午後はだいたい
友達と遊びます😄
友達は中3ちびさんは中2
小さい時からの大切な友達
もう何年も
ちびさんの大切な友達🧑‍🤝‍🧑
今日も楽しんでね🎵
友達は受験生だけど
遊びに来てくれてありがとー✨🧡
息抜きしていってね🎵

🍒 🍒 🍒

🐔小麦garden🐔

母がホームセンターで
ついでに買ってきました😅



プラム

あ、ありがとー😅
特に欲しかった訳でもないプラム

庭が広いからと
いい苗木を見かけると
植えない~
と、買ってくる母😅

ケンカになったことも多々ある(笑)
薔薇好きの母
私は薔薇は虫がつくし
トゲがあるし
薔薇愛好家ではないから
そんな要らんて💢ってケンカ

母も年だし
私が負けましたよ(笑)
この頃は有り難く貰うようにしています
母からのプレゼント🌳
有り難いと思うようになった私
年をとり母からの好意を
素直に受け取れるようになりました(笑)

逆に、欲しい🌳を言っておくと
買ってきてくれてニヤリ
有り難いです😅悪い娘(笑)

雨ですが
とりあえず母と植えました😌


珍しいチューリップが咲いてました✨
生協のおまかせ球根は
本当にお得意です✨
自分では選べないような
素敵な球根が入っていて
今年はどんなチューリップが咲くか
ワクワクです😌💓

今年は1月に植えたので
ほとんど咲きませんでした、反省
やっぱり当たり前の時期に
植えないとダメなんですね😅
いい加減過ぎました、反省

だからこそ、咲いたチューリップが
一層ありがたくて、嬉しいです笑い泣き
しかも、生協のチョイスが
なかなかお洒落過ぎますよね(笑)

ちびさんの訪看さんが
ブラシノ木を気に入って
お庭に植えたいと言ってましたにっこり

すぐに大きくなるから
大きな🌳をお求めなら
おすすめです😌💓


ではまたね👋ニコニコ飛び出すハート