ありがとう | *放牧ママdiary*

*放牧ママdiary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記


こんばんは⭐
小麦です🧸

🌃

友達が子供たちが春休みになる前に
ランチ行こう🎵
と、誘ってくれて

まだ味覚異常だし、
出歩く体力が戻ってないと
行きたい❗
私だって本当は行きたい❗
行きたいのは山々だけど
泣く泣く断った泣くうさぎ泣

ピンポーン
て、友達が食料持ってきてくれてて笑い泣き
涙が出そうに嬉しかったにっこり
ありがとう(*´-`*)ゞ

結局、ランチ
行きました(笑)

4月になって
学校始まる頃には
きっと元気になってるから
次は美味しく食べれるはずにっこり

コロナは長引く
けど、回復期になれば
一日、一日
ちょっとずつ良くなってるから
がんばる👊✨