退院してから一週間 | *放牧ママdiary*

*放牧ママdiary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記



おはようございます🐔
小麦です🧸

✨☀️✨

今日もお天気です
金曜日
燃えるゴミを出しました✨
スッキリ✨


退院してから一週間
こんなにもきつい一週間は
はじめてでした😅

でも、なんとか上向きです(笑)
子供たちの回復は早く
ちびさんは終わりまで大丈夫と
先ほど登校しました😅

お姉ちゃんに関しては
とっくに復旧してて
やっぱり若さかな~と

私もすぐフラフラ💫😵🌀
しちゃいますが、
このまま回復すると思いますにっこり

味覚異常と嗅覚異常
早く元に戻って欲しいな😅

*今日のお弁当*

今日もしんどくて
お休みしたかったけど
頑張って作ったよ(笑)ニコニコ
行ってらっしゃい💮😆💮

🌿小麦garden🌿

入院してる間に
満開の利休梅ニコニコ

スイートピーも
咲き始めました飛び出すハート


マツバキク?だったかな😅

最近白いお花に惹かれるのは
心が汚れているのかも驚き
なんてね~ニコニコ

またね👋飛び出すハート