病院ハシゴ(今月も塩でしたw) | *放牧ママdiary*

*放牧ママdiary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記



こんばんは星
小麦ですにっこり

🧸ぽってり苺🧸


*歯の治療*
今日は午前中に歯科に行きました💦
(できれば行きたくない😵)
詰めた所が外れたと思ってたけど
歯が欠けていたようです驚き

レントゲンを1枚とり
削ってセメントで
蓋をしてもらいました予防

次、プラスチックで被せるって
言われました😅
プラスチック(・_・?)
'`,、('∀`) '`,、
とりあえずあと一回、頑張りますよだれ


*大学病院受診*

午後はちびさんの大学病院受診でした💦
私が代理での受診でした💧
今日はすんごく(笑)待たされました😅
一時間以上待ち、診察3分以内むかつき
まっ、大きい病院だから
致し方ないですよね魂が抜ける
待ってる間ずーっとゲームしてました(笑)
2ヶ月に一回とかだと
ずいぶん楽チンなんだけどな~😅


*訪問看護(入浴)*

そして、今日のラストの予定
ちびさんのお風呂🛀😌♨️✨

最初は嫌がっていた入浴介助
今では訪看さんに
絶大なる信頼を寄せるちびさんにっこり
今日は爪を切ってもらうんだ~🎶って
何気に楽しみにしているようです笑
ワタシより上手で丁寧❗
私は頼まれなくなりました😅

私も訪看さんに来てもらうのが
実はスゴく楽しみですwwwにっこり🎵
お風呂の負担が減りました~
親子でWin-Win(*^▽^)/★*☆♪

ではでは👋大あくび