ダブルスの試合 | *放牧ママdiary*

*放牧ママdiary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記



こんにちは☘️
小麦です🧸

☔・☔・☔

三連休お天気が・・・
☔☁️☔
今日も雨です



そして、こちらもまた寒くなりましたよ🥶
半袖👕着てたのが嘘みたいに😅
ブルブル((⛄))


起きたらセブンに食パン買いに行き(笑)
さっそく朝ごはん☕🍞🌄
ごちそうさまでした
✨😌✨
食意地が張ってますね😅
お恥ずかしながら😳
朝ごはん食べないdietしてたけど
やっぱり朝はトースト食べちゃうなニコニコ

🐔・🐔・🐔

~お姉ちゃんの試合テニス
昨日はお姉ちゃんの試合で
7時に🏠️を出ました車丸レッド丸レッド丸レッド

高速代ケチる場合右矢印下道2時間💧
高速右矢印1時間でも1910円💸
後者を選択笑い泣き
先週は鹿児島、今回は小林
切り詰めても結局出費で
節約もままならないネガティブ

見切り品買ったりしてても
結局コンビニで🍙や飲み物を買ったら
すんごい金額オエーコンビニ高い😅
楽をするんだから致し方ありませんネガティブ
必要経費と割り切ります(笑)
これが現実です😅

楽しいのはこどもばかりむかつき
試合も楽しかろう(笑)😅
親の苦労なんか知らん顔(笑)

いつも頭が下がるのが顧問の先生方🙇
寒い中、早くからこんな遠方まで
一緒に乱打から指導から熱心に
有り難いといつも思います😌💗


上矢印
寒くても楽しかろうね(笑)😅

親たちはダウンにヒートテックにマフラーに
手袋、カイロを3つも4つも、
足にはレッグウォーマー
毛布も巻いてますが
それでもガタガタ震えてる(笑)
小林は寒い((⛄))😅

そんな昨日の試合でした🤍
試合結果は割愛します😅'`,、('∀`) '`,、
うちの子は大した結果でもないのでね😅
まあ、まぁまぁでした
上矢印超テキトー😅

帰りは節約して下道と思ってたけど
寒くて具合悪くなりそうで💧
結局高速で帰りました😝
致し方ない😵

途中で娘が
ソフトクリーム🍦食べたい‼️
と・・・💧👂️

寒くないんかいネガティブ
高校生って若くて素晴らしい👏笑い泣き
いいよ、買ってあげるよ😆

目茶苦茶、笑顔やん(笑)爆笑
そんなに喜んでもらえたら
よかったよ😅(笑)

帰ったら足の爪先まで冷えきっていて
案の定具合が悪くなり
すぐ布団に入りました💧
ふとん1ふとん3

一晩ぐっすり眠り
(ちびさんの体交だけはやりました)
朝には復活しましたにっこり

今日は朝から
セブンに食パン買いに行き
洗濯をして
洗い物をし
普段の生活ですにっこり

また来週も試合タラーガーン
3週連続えーん
寒くありませんように
雨が降りませんように


ではまたね👋ニコニコチョコ
温かくしてくださいねコーヒー鍋ラーメンお茶温泉