久しぶりにこどもの部活 | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます🌸
小麦です🧸

☀️🌻☀️🌻☀️🌻

月曜だけど建国記念日の振替休日
です。。。


テニス車テニス車テニス車テニス

練習試合で姶良へ~

昨日は朝から鹿児島の姶良で
練習試合でした。。。
パパの単身赴任してた近くらしく
パパは道も詳しいのですが
あいにく仕事💧
私が連れていかなきゃならなくて
はじめて運転しますガーン
前夜からナビを設定して
宮崎から都城まで高速で行き
都城から下道キョロキョロ
(高速代節約ルート😁)
パパのアドバイスを聞いて
言われた通りに😅

6時過ぎ出発大あくび

高速は楽勝(笑)
降りてすぐ脇道を案内されるも
従って進むも
道が段々細くなる😅
(このナビ合ってますか?不安になる)
不安で旦那に電話して
合ってるとのことで一安心(笑)

早く着きそうなので
コンビニで朝食を摂ることにコーヒー

ファミリーマートで休憩☕😌💕

電線にカラスがビッシリ驚き

こんな山道?をずっと走り
9時になんとか到着しました😅

天気が悪くて
雨が降ったり止んだり
風も強くて寒くて
これなんの罰ゲーム?状態昇天
装備をあまりしていかず
寒くて凍えました絶望

3月には来年度の役員を決めるそうで
現役員さんから考えててと
一年生の保護者は言われましたガーン無気力
(部活は保護者の役員がダルイんだな⤵️)

またひとつ親の仕事が増える💧
仕方ない、子供のためだ(笑)

帰りはゆっくり安全運転で

大好きなミルクハウスのクレープを買って✨
やっぱりツナサラダ最高⤴️✨
宮崎に出店して欲しいよニコニコ飛び出すハート

この後高速に乗り

家に着く頃は
真っ暗でしたにっこり


また月末、今度は小林であるから
よだきー(笑)
てげよだきー爆笑


今日はたまった選択や🧺
ちびさんのチョコ作りなど🍫❤️
貧乏暇なしで頑張ります✌️(笑)

お母さんは忙しいよ😅
でも楽しい(笑)👋またね✨