やっとお尻に火が着く | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます🐔
小麦です🍂

晴れ

お天気ですにっこり

まずは朝ごはんニコニコ割り箸
今朝はあじフライと卵焼き
(冷食消費したくて朝から揚げ物😅)

ご馳走さまでした✨

食後の珈琲Time✨☕✨
🍪❤️😋

《🐔小麦garden🧸》

建設工事のプレハブが😅
今月いっぱいと聞いていますにっこり
見映えはアレだけど人の出入りがなくなると
何気に淋しい・・・

今年は本当に綺麗だった紅葉🍁
お見事でした✨


何気ない風景🤭

フローズンマム
ユリオプスデージー(あってます?😅)
ローズマリー
今朝の終点はビオラにっこり


中3のお姉ちゃん
7月で部活が終わってから
ダラダラ、ダラダラしててタラー
元々成績はまあまあいい方位だったので
いくら私が言ってものーんきに
ONE PIECEやらヒロアカ?やら
アニメ見まくりでしたが
昨日塾で友達の偏差値聞いたらしく(笑)
迎えの車に乗るなり
やっと尻に火が着いたガーン
と、真顔😐️で言ってきました笑い泣き
内心、気付くのおせーよむかつきと思いつつも
頑張れば間に合う‼️
と、励ましましたチュー
娘よやっと目が醒めたか笑い泣き

正直、こんな余裕ぶっこいてる受験生見たことないと
こっちはアタフタアタフタするばかり泣くうさぎ
尻に着いた火が消えずに
受験勉強してくれることを
願うばかりネガティブ


娘の口からまさか
尻に火が着いた‼️
なんて言葉が出てくるなんて(笑)
内心めっちゃ面白かったですけどね
本人にしたら
友達の英語の偏差値が80だったそうで😅
そりゃ、ショックだったと思います
今から巻き返し✊‼️巻き返し✊‼️


きょうは窓拭きして
しめ縄飾ります✨
今年はお姉ちゃんの受験だから
いい神様に来ていただきたく
しめ縄もちょっと奮発🤭
雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶
今日も良い一日になりますように✨
お読み頂きありがとうございました♥️
またね✋✨