お姉ちゃんダウン(回復中) | *小麦diary*

*小麦diary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記


おはようございます🍂
小麦です😌💓

✨🏠️✨

月曜日✨
先週がハードな週だったので
今週は楽できるかな~と
たかをくくっていたけど😅
そうは行かなかった・・・

土曜日、ピアノから帰ったお姉ちゃん
夕食迄は元気だったのに
日曜日ダウンしちゃった😵

昨日一日お腹痛くて
発熱も
休日の当番医に行くか迷い
おう吐して
少し落ち着いて
熱も夜には下がったけど
今日は学校お休みしましたネガティブ

風邪でもない
疲れ?
私には思い当たる節が一つある😅

土曜日の夕食💧
子供だけにミニステーキ焼きました
・・・
この肉冷凍してて
何日か前に食べようと出していたけど
予定が変わり
また再冷凍したんです真顔

それを土曜日また解凍して
焼きましたが
お姉ちゃんの方の肉は厚みがあって
レアでした煽り

牛だからレアでも大丈夫と
思ったのがいけなかったんじゃないかな
ネガティブネガティブネガティブ

よく焼けていた方を食べた
ちびさんは
なんともありませんでした爆笑

🥩
肉しか思い当たらないんで
肉が当たったんだと思いますふとん1ふとん3

お陰さまで
なんとか打ち勝って回復してます✨
さっきタラコパスタ食べたいと
少し食べれました😆
テレビ見る元気も出たようで
ONE PIECE見てます爆笑(笑)

近くの内科に連れて行こうと思うけど
昼間で様子見てからにしますにっこり

夕べはマジで
O157だったら・・・とか
怖くてろくに眠れませんでした😅

お肉
これからは
よーく焼きますえーん

そんなてんやわんやしてる時に
母は長崎へ日帰り旅行笑い泣き
長崎と言えばカステラ✨
珈琲Time✨
いいカステラは(笑)
有田焼のお皿で✨(笑)



車ハロウィン車ハロウィン車ハロウィン
ちびさんの送迎💨
車ハロウィン車ハロウィン車ハロウィン

《🐔小麦garden🧸✨》

自画自賛だけど
自分ちの庭が好き🧡

私もビオラ植えたよ💚

オレンジ色の薔薇🌹

あらま~✨
蕾も沢山🧡

毎日がんばったら
がんばったご褒美をお庭がくれるんだ~にっこり

菊ってマムって言うのかな😅
ラベルに
~フローズン マム~と
書いてある✨
もうすぐ咲きそう✨
南天
縁起物✨ウインク
花壇🐞
2回目の
珈琲Time✨
🍫✨
照れ

イエローハート赤薔薇イエローハート赤薔薇イエローハート赤薔薇イエローハート

今日もよい一日になりますように✨
読んで頂きありがとうございました☘️
See you...🧸🧡

ハートピンク薔薇ハートピンク薔薇ハートピンク薔薇ハート