ピーターラビット風 | *放牧ママdiary*

*放牧ママdiary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記



おはようございます🍀
小麦です🐻


ずっと雨☔で
室内にやすでのちっちゃいやつが
大量侵入して…
見つけてはトングでつかんで
外に出すをしてます…💧

一体どこから侵入しているのやら…
なぞです😓



昨日は単身赴任の主人が帰ってきて
(やっと休みが貰えたらしく)
私の誕生日も早めに
やっちゃいました✨


誕プレは買ってないよ~
みたいな事を言っていたから
無いものだと思っていたら…

玄関に
何かいる((⛄))‼️
と、思ったら




誕プレは
ピーターラビット風うさぎ🐇
貰いました✨

お兄ちゃん(🐶)と
ツーショット✨

誕生日ゴハンは
出前😄🍴

🍰
地元のケーキ屋さん
流行りとかお洒落感とか全くないけど、
安定の美味しさ照れ

今年もまたひとつ元気に年を重ねました
💝
感謝です🙇




🐿️🌰🐿️🌰🐿️🌰🐿️🌰🐿️



沢山貰った🥒…💧
🥒の調理法…少な…💧
冷やし中華にのせるか
ポテサラに入れるか位しか知らない…💧
と、困っていたら
ちょうどいいレシピ発見目

毛塚千代さんの動画のレシピで✨
🥒の漬物を作りました

酸っぱいのが苦手なので
お砂糖を増やして
上出来✨

🥒が無駄にならずに済みました👌



早く雨が上がりますように
水害…本当にひどい😭