面会は15分 | *放牧ママdiary*

*放牧ママdiary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記



昨日は旦那さん、術後一日目
コロナの関係で
面会は14時-18時の間15分
決まってますので、
14時すぐに足りない荷物を持って
行ってきました😅

笑うとお腹が痛いと
笑いを堪える様子が可笑しかった(笑)

さっそく歩いたようです(笑)
早期離床ですね(笑)

荷物に隠し持っていた煙草を
2箱没収して帰りました
1つはジャケットのポケット
1つはバックに入っていました😒


麻酔が覚めるとき
咳が出て呼吸困難みたいになり
苦しかった様です

この機会に
禁煙して欲しいです

しかし、大部屋が空かず
5500円の部屋
・・・
モッタイナイナ😭