今回、お気に入りの基礎化粧品が4周年のイベントでポイント10倍キャンペーンをしていたため、

買い周りのタイミングでストックを購入しました。




レヴェイエ ザ・フェイス



3万円以上購入で美容液一本プレゼントもしていたので、3万円分購入。





このレチノールは7%の方を買ったのだけれど、なぜか検索に出てこない。


このラブミータッチのおかげで4年間肌トラブル無しなのです。

オススメです。



Appleギフトカードも買いました!

3800円分✨



こちらも購入。年に数回利用する昼食代にまわします。








ふるさと納税で毎年購入しているマンゴー、ルレクチエもこのタイミングで。

家庭用で十分です。

小ぶりで食べやすいですよ。


あとは仕事用マスク。


ハーブティー・デカフェなど、日常の嗜好品。


いやいや、買った買った!

デカフェはラム酒を入れて飲むのにハマってて、

それで購入しました。

ハーブティーは毎日のマイボトル用です。

ハーブティー早く来ないかな。

引き落としが怖いけど😨

まぁいいや!