今プライベートで履いているスニーカーが5年前くらいに買ったナイキのエアマックスで、

黒くてごつくて合わせにくい。

さらにもう底がツルツル。


だけどまだ履けるので購入を検討していなかったのですが、いよいよ汚いのではないかと思い始めました。

かと言ってスニーカーは高いし、

デザインで気にいるのもないし、

足に合うものもなかなかないし、

買いに行くのも面倒だし、

どーしよっかなーーー

と思っていたら見つけてしまいました。



SALOMONとemmiのコラボのスニーカー!

サロモン好き!スノボもサロモン族。(関係ない)

飛びつきました!


というのは冗談で、価格がそこそこするので逡巡しました。色も薄い淡いカラーで手入れが大変そうだし。

だけどYahooショッピングのZOZOで5000円分ポイント還元と1500円のクーポンが出ていたので決断しました。








届いた〜❤️

かわいい〜❤️


今履いているサロモンより軽い!

このストリングが好き〜❤️(楽だから)


今までのスニーカーにはありがとうをして、

ゴミ袋に入れました。

また3年は履きそう笑