リップモンスターのカラートナーが4月20日に発売で、

ミューテッドサマーのわたしにドストライクじゃないか!?と思って楽しみにしていました。


そして、ええ。

もちろん。

発売日当日には失念していましたとも!笑い泣き


気付いたのは翌日。

しかも夜でした。

「もうダメかもわからんね」と思いながらも、

その翌朝に自宅から最も近いドラスト2件をハシゴしましたが、やはり見当たりませんでした。

そして、気付いたらリプモンじゃなくてもKATEってめちゃくちゃアイテムがあるのね!

カラバリも豊富で、楽しくなっちゃいました。


自宅に帰って各種通販サイト、フリマアプリを見漁りましたが、高額でバカバカしい。

クーポン使って1800円で買うのもいいか…いや、でも…

いろいろと考えながら、家から少し離れたドラストへ一応行くことにしました。

「でも、もうないよ。だってもう24日だもの…」

そう思いながらまずは一軒目、マツキヨさんへ行きました。

すると、


なんと、


ありましたーーーーー!!!!


しかもいっぱい売ってる!

5本ずつぐらいある!!!


え!うそ!

え!え!!

と思いながらゲット✨

めちゃくちゃ嬉しい♡



とりあえず行ってみるもんだわぁ〜

そしてさすが田舎〜♡

家に帰って私には鮮やかすぎるリップに重ねるのがめちゃくちゃ楽しみです。


ラッキーだなぁ。