ここ数年はNARS、デコルテのパウダーを使ってきました。

デコルテは汗でよれる。


NARSはまあまあ良いけど美肌に見せる感じではない。


正直、なんでもいいわと思って使っていました。

だけど、

ついに出会ってしまいました。



ラブミータッチ 超光拡散UVパウダー 極さら SPF50+ PA++++ 単品または、極やわシルキーブラシセット フェイスパウダー フィニッシングパウダー ルースパウダー UV機能 美容成分 皮脂 ノンケミカル 毛穴カバー 化粧崩れ防止 紫外線対策 セミマット メイク直し 化粧直し

ラブミータッチ 超光拡散UVパウダー 極さら SPF50+ PA++++ 単品または、極やわシルキーブラシセット フェイスパウダー フィニッシングパウダー ルースパウダー UV機能 美容成分 皮脂 ノンケミカル 毛穴カバー 化粧崩れ防止 紫外線対策 セミマット メイク直し 化粧直し


UVケアもできて、光を味方にするパウダー!

時間が経ってよれるからパウダーは得意じゃなかったのですが、

夕方の肌がめちゃくちゃきれい!!!

感動しました。


だいすきなえりりんの商品だから買ったけど、

買ってよかった。

妹も買ったって言ってました✨

よかったけど内蓋が外れててパウダーが大惨事になったとか。

交換してもらったらしい。



この2つもめちゃくちゃおすすめなのでジプシーしてる人は使ってみてください✨